想像もしていなかった脳出血になって。

脳出血!ある日突然に スマイル通販オンラインショッピングモールカテゴリ 健康・ダイエット・介護

Google Sitemaps用XML自動生成ツール

ブログ
私の脳出血病後日記

脳出血!ある日突然に

 脳出血!  〜ある日突然に〜

病気になって学んだこと、考えたことあれこれ
 何が起こったの?
平成19年9月某日。
私は、あるスイミングプールに行っていました。
楽しみのため、健康のためにと通っていました。 4種目のクロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライを習い 1000m位を泳いでいました。
(ちょっと過去の栄光?語ってしまいました。涙涙!)

そのプールで私は倒れたのです。
前触れは何もなく、ただただ突然に!だったのです。
けれど高脂血症があり、お医者さんに診ていただいて薬を飲んでいました。 そのうえ、自分の母は2度目の”くも膜下出血”で亡くなっていました。
私は、漠然とした『脳血管系の病気になるかもしれない』という想いは持っていました。
 脳出血!ある日突然にのサイトマップ
■カテゴリ
始まりは救急病院
リハビリ病院
リハビリ施設
運転免許証
私が作った作品たち
住宅改良工事
■相互リンク集
リンクについて
相互リンク集12
 脳出血!ある日突然にのグループサイトの紹介

Copyright (C) 2006 脳出血!ある日突然に, All rights reserved.